小学生 卒業おめでとうございます。

query_builder 2022/03/23
ブログ
卒業式②

こんにちわ。

今日は、曇りがちな天気ですが・・・日中は雨も降らずにどうにか過ごせそうですね。

夕方から一雨来るらしいですが。

はい、どうも 明石 ヘアサロン Bruno Local Barberです。


本日は、明石市内の小学校が卒業式ですね。

Brunoの前の有料駐車場にも朝からスーツ姿の保護者の皆様が車を止めて近くの小学校(人丸小学校)に向かって行かれてました。

昼過ぎに続々と帰って来る保護者の姿を見ると『ほっ』とした表情や切なそうな表情と皆さん色々な表情でした。

中学校・高校は3年間と長いようで短い時間ですが・・・小学校の6年間っというのは、長いしまた幼児から大人への1歩手前くらいまで成長していきますから重要な時期ですよね。

次は4月の中旬から中学生になりますね。

中学校生活は3年間と長いようで短いので、しっかりと楽しんで学んでいけたらいいですね。

Brunoでは、中学生(1年生)料金は、入学式前の4月1日からになりますので、お早めに来店お待ちしています。


さてさて、春の訪れは【出会いと別れ】って良く言いますが、先日もBrunoのお客様で現在、大学生のお兄さんが大学がコロナ感染対策でオンライン授業ばかりが多いので、実家からオンライン授業を受けると言うてBrunoを気に入っていたので、わざわざ挨拶がてら散髪をしに来て下さいました。

昨日は、昨日でやはり急な移動の辞令がおりたので、近くの職場から同じ兵庫県ですが遠くに行くことになりましたと社会人の方が来店して下さいました。

お二人とも話もそこそこさせていただいて仲良くさせて頂いたお客様でしたのでさみしいですね。

また、帰って来たらよろしくお願いします。って言われましたが・・・こちらこそよろしくお願いします。

地元や遠く離れた土地でも頑張って行きましょう。

NEW

  • 駐車場が変わります。

    query_builder 2026/05/19
  • 新規のお客様

    query_builder 2026/03/11
  • 2ブロックの歴史

    query_builder 2025/09/26
  • 世界陸上2025東京

    query_builder 2025/09/19
  • THE BATMAN(ザ・バットマン)

    query_builder 2025/09/18

CATEGORY

ARCHIVE